三ヶ月連続で行われる「Vortex of KAWASAKI!!2016」の3公演全部にご来場頂いた方に
「Vorchaosオリジナルデザイン1合升、なんなら小物入れ」をプレゼントします。
ご希望の方は、第二弾10/15のご来場時に会場内物販ブースにて、応募予約をして頂くと、第三弾11/26の終演後に確実にお渡しできます。
全通予定の方はぜひご予約下さい。

プレゼント引き換え方法:
対象公演のチケットの半券(受付で切り取られた残りの部分)の3公演分を、11/26の公演終演後に引換ブースにご持参下さい。
応募予約をされた方には11/26に確実に賞品をお渡しします。
※予約ができなくても、3公演分のチケットの半券が揃っていればプレゼントの対象になりますが、準備数を上回った場合は後日のお渡しになります。
※当日、時間の都合などでご予約が出来なかった方は、文末のメールアドレスまでご連絡下さい。
お名前、連絡先を添えて下さい。

※各公演の半券1枚ずつ、3公演分が揃った状態でお持ち下さい。
※半券の再発行はできませんので、紛失しないようにご注意下さい。
※予約をしても11/26の終演後にお引き取りがなかった場合はキャンセルとなります。
時間の都合等でやむを得ない事情がある場合は、11/26の開演前までに予め特設コーナーにてその旨をお申し出下さい。

対象公演:Vorchaos Proudly Presents
“Vortex of KAWASAKI!!2016 Vol.1”9月10日公演
“Vortex of KAWASAKI!!2016 Vol.2”10月15日公演
“Vortex of KAWASAKI!!2016 Vol.3”11月26日公演

<お問い合わせ>Vorchaos事務局 
vorchaos@a-linemusic.com